人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第120話WHO ARE YOU?

こんばんは。


昨夜主人が帰ってきました。
なんか不機嫌、これではメイちゃん紹介は危ういと思い、あの手この手で機嫌を直すセレぶ~。



ご飯時、主人に何か不機嫌だけれど、何かあったの?
別に~~~。
言い出せないことあるの?(突っ込みでは、お前の方だろう!!)
別に~~。
隠してることがあって心配事でもあるの?(突っ込みでは、お前の方だろう!!)
別に~~。
いやぁ~~顔が怒ってる~。
うるさいなぁ~~。


かえって怒らせている?





ご心配ご無用。





これが手です。





しつこくいい、しつこくお酒を勧める~~~。






そのうちに、主人がハイテンションになってくるのです。





セレぶ~の巧みな攻めと話術で主人は完全に上機嫌。







そのうちに、わんこ達があっち行ったりこっち行ったりしているのに、






全然気付かない!!




しばらくしてから主人の方からメイちゃんが寝ているソファーに近づいて言った言葉。

























どうした!!色が水玉だぁ~~~~。!!








あれ?どういうことだぁ~~????








WHO ARE YOU?
WHO IS THIS?







出た出た出たよ~~~~。


主人の和製英語が~~~~~。







はぁ~~~そうなんです、メイちゃんですよろしく!!






















一件落着でした。
by mokaosora | 2008-11-16 17:01