人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第121話 久々韓ドラ

いやぁ~~~みんな引かないでぇ~~~。


最近韓ドラの話をしていなかったのは、今見ているドラマが面白いのかどうかわからなかったから。

でも朝ドラ「花より美しい」は終盤に差し掛かり胸打つドラマであることが判明。


主役は脇役の女性でもかなり演技派の女優さん。

内容は話しても、入り組んでいていまさらなので書かないわ~~。
だから見ている人にしか通じない話です。



ごめんね


何がいいかというとドラマの最後に、家族の一人がメッセージを入れるんですが、これが次回の大きなヒントになるし、人生の教訓にもなるのよね。



必ずうなずいてしまう名言です。





恐るべし韓国ドラマ!!。










お茶の間のドラマなんですが、人生論を語ってるのよね。






一度見てみてよ~~。







明日のラストはどんなことを語るのだろうか~~。






だから韓ドラってやめられないのよね。



そうそう話しが全然変わるけれど、電気ボイラーにして、22時エコという設定にしたんです。
これは16時から20時まで15分間隔で電源が切れるの。
ゴールデンタイムで、ちょうど夕食の準備が始まる時間だから、気にならないかと思っていたら、結構寒いのよね。

なんとなくちょっと寒いのよね。


すご~~くさむいわけじゃないけれど
















ちょっと寒いのよね
by mokaosora | 2008-11-18 18:32