人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第122話。アレンジ

本当は、メイちゃんがきたので、今月のフラワーアレンジレッスンは欠席かなぁっと思っていたの。

でもクリスマスツリー用のオーナメントも注文していたので、それを取りに行くということで先生のところへ・・。


ついつい誘われてアレンジしてきましたぁ~~~。
先生のブログから拝借です。

第122話。アレンジ_b0151504_8302340.jpg


すっごく素敵でしょう!!
アレンジしてきてよかったぁ~~。
そしてさっそく素敵なデコレーション用のキャンドルやオーナメントも購入して我が家に。

一眼レフじゃないからいまいちだかけれど、本当に素敵です。
第122話。アレンジ_b0151504_833379.jpg

朝のアレンジです。
第122話。アレンジ_b0151504_9234334.jpg





今日の朝韓ドラ、最終回でした。


恩は受けたら返すもの、返し忘れたら一生悲しい思いが残る。


ある方が彼女から大事なものをもらってお礼を言うと、彼女は、それは私にとってあまっていたもの、そんなにお礼を言われることはないわ~~。
あまっていたものを分けてあげただけだから・・・。




なんか素敵な言葉じゃないですか?

地味なドラマだったんですが、胸に ジ~~~~んと響いたドラマでしたよ。



とうとう雪が降っちゃんたね
第122話。アレンジ_b0151504_9331483.jpg

by mokaosora | 2008-11-20 09:33