人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第127話ハーネス

こんばんは。

以前から気になっていたハーネス。
思い切って買ってしまいました。


ついでにリードも・・・。


かなりの出費でしたが、春からこれを使ってお散歩してみようと思うのよ。
第127話ハーネス_b0151504_181141.jpg
第127話ハーネス_b0151504_1813721.jpg


これはスウェーデン製です。
「おしゃべりワンコの物思い」のエッギさん推薦です。


ちょっと装着してみたら・・。

おーちゃん、固まったぁ~~
第127話ハーネス_b0151504_183444.jpg

モカさんはいつものようにスムーズに装着、あるいてくれます。
第127話ハーネス_b0151504_1834353.jpg


ソラも多分大丈夫なんですが、お散歩する練習をしないとね。
メイちゃんは春からお庭でお散歩レッスンから・・。



クッション性抜群なので、締め付け感がないの~~。
首への負担もないので、ハーネス希望の方はこれいいかもですよ~~。



「perrods」さんと検索するといいです。
http://www.perrods.com

ビヨルキスっていいます。


今お外は汚いので、これつけるの躊躇しているの。
おーちゃんはいいけれど、ダックスはきっとおなか汚れそう~~~。





おニューっておろす時期が問題なのよね
by mokaosora | 2008-11-29 18:11