人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第129話 クリスマスモード

ちょっとずつ小出しにします。(笑)



午後からツリーをデコレーション。

ツリーは明日ね。




アレンジの先生に来ていただいて、ツリーの飾りつけの手ほどきをしていただきました。

なるほど~~~~~。
そうなんだぁ~~~~。


とうなずくこといっぱい。






ついでに自分でスタイリングしたアレンジを手直ししてくださって、こんなに素敵に・・。
第129話 クリスマスモード_b0151504_19445121.jpg


なるほど~~~
今回ツリーに使わなかった半分電球がつかないライトをこんな風に使ったんですよ~~。









すてき!!







先生、ありがとうございました。


メイちゃん、私がPCしているの知らないで、そばで背中ごしごししているの。
写真を撮られて、ぱたっと静止しちゃったわ~~~。
第129話 クリスマスモード_b0151504_19533827.jpg



かわいい~~~~
by mokaosora | 2008-12-01 19:54