人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第131話黒馬

おはよう!!


昨日みんちゃんが、昨年の黒馬のことコメントに書いてきたので。

お答えします。



あれはロバじゃない




黒馬でした。



しかもロシナンテでもないの~~。






















ブランキー!!







ではブランキーにご登場していただきますぅ~~~~。













僕のこと呼んだぁ~~~~!!
第131話黒馬_b0151504_8374548.jpg



そして今は・・・。
第131話黒馬_b0151504_8382985.jpg

仲間が増えて・・・。


ここにいます。

第131話黒馬_b0151504_8311829.jpg











彼女は一体何なのでしょうか?






未だに犬なのかカメレオンなのかわからない動物です。




でもさびしくないブランきーなのよ~~。
よかったぁ~~~。


やっぱり仲間は必要よね。





 【くろうまブランキー】
第131話黒馬_b0151504_8431631.jpg


いつも主人にいじめられていた黒馬が、サンタクロースの銀のそりを引くようになるまでのお話。フランスのフレネ学校の共同創作を原作とした、優しい、静かなクリスマス絵本です。♪
第131話黒馬_b0151504_8433888.jpg

by mokaosora | 2008-12-03 08:44