人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第134話塗り替え

昨日、久しぶりにハンズやデパートに行ってきました。

メイちゃんが入院している間に、お出かけしています。



それというのも、ソファーのカバーを変えたのでリビングのシンボルであったポールの色が気になり始めたんです。

これ
第134話塗り替え_b0151504_17553482.jpg


以前のソファーのカバーがオレンジだったのでオレンジにしたんですが、最近はベージューや茶色系になったんです。


それで思い切って!!!




塗り替え





第134話塗り替え_b0151504_17572823.jpg




壁の色により近いアイボリーに塗り替えました。


最近のペンキって匂いもないし、犬猫の匂いを吸収する成分が入っているんですね。
環境配慮型なんですよ~~。

だから塗り替えをしていても。全然匂いがしないの~。




魚焼きの方が数段くさいわ~~~。


主人がこのペンキを見て、「どこを塗るんだぁ~」と心配していたの。
あ~~~あそこの壁汚いからちょっと塗ろうと思ってといってあるだけなんです。
今度帰ってきたら、気づくかな?








メイがいないの気づいたのよ~~。
すごい進歩でしょ!!!

by mokaosora | 2008-12-07 18:03